蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

おみこし担ぎました「和樂備神社秋祭り♪」

2015年10月16日

こんにちは曽山です!

 

10月11日に和樂備神社秋祭りがあり、そこでお神輿を担ぎました!

毎年この時を楽しみにしているんです(*゚▽゚*)

お神輿って、疲れたり肩が痛かったりするけれど、それがなんだか

良くて、何よりみんなで合わせて協力して担ぐっていうのが最高です!!

楽しくってこんな顔になっていました!(撮っていただいた写真ほとんどこんな顔でした。)

 

今年は自分がしたかった1つの、「子供と一緒に担ぐ!」ことができました!

半被着て手ぬぐいリボン巻いてバッチリお祭りバージョン!

 

このお祭りでは町会の方たちが朝・昼・夜と、とっても美味しいご飯を作って下さり

もう感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

今年もまた蕨っていい町だな♪また来年のも担ぎたいな!と思いましたo(^▽^)o

※しっかり次の日は全身筋肉痛でした。

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.