蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

とんかつ びふてき大作

2015年12月09日

こんにちは中村です!!

以前から患者さんに話を聞いて行きたいねと話していた

「とんかつ びふてき 大作」さんによく食べに行くと行っていた

患者さんと行ってきました!

 

 

そのかたおすすめのヒレカツを注文!

まだかなぁーと待っているとじゅわーっとあげるいい音聞こえてきてますます

ますますお腹がすいてしまいます(゚д゚*)!!

 

そして念願のヒレカツ定食(*゚▽゚*)

すごい….。カツ、豚汁、漬物、イカの刺身、ごはん!

なんとキャベツ、ご飯、豚汁はおかわり無料!!(男性のご飯茶碗はもっと大きいものです)

 

そして実食っっ!!!

かつは衣がサクサクでお肉も肉厚で柔らかく美味ー!

豚汁もすごい美味しかったです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

 

曽山先生は豚汁、キャベツ、ご飯全部おかわりしていました!

中田先生も豚汁をおかわりして、私はおかわりする前に満腹でした

 

夜までお腹いっぱいでした(笑)

とても美味しくてボリュームもあるので皆さん行ってみて下さい!!

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.