蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

コショーそば

2015年04月08日

中田です☆彡

最近、患者さんの話やテレビなどでコショーがたっぷりかかっているラーメンがあると聞きました。

ご存知だとは思いますが、じつは私ラーメンとコショーが大の好物でして

この話を聞いて「なんて、夢みたいなラーメンなんだ(T_T)」と思いました。

というわけで先日、品川にある「天華」さんのコショーそばを食べて来ました!!

どうですか?

さすがの私も普段ラーメンにここまでコショーを入れないですね(;´Д`)

恐る恐る一口食べてみると・・・

トロトロの餡掛け風のスープが細めのちぢれ麺の良くからみ、

たっぷりのコショーがやさしい味のスープにいい感じにアクセントを加えていて、

今まで食べたことのない味でとても美味しかったです\(^o^)/

食後はコショーが効いていたせいか汗がだくだくでした・・


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.