蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

ゴールデンウィーク!

2015年04月30日

 

こんにちは中村です\(^o^)/

 

早い方はもうゴールデンウィークだと思いますが、

みなさんはもうどこか出かける計画はしましたか?

 

私は何も決めていません!

せっかく4日、5日と連休なので寝て過ごすには

もったいないのでどこかに行きたいです!

 

どこか綺麗なところにドライブなんていいなと思うのですが

渋滞だと思うと重い腰がなかなか上がりません(笑)

 

こんなところに行ってリフレッシュしたいです!!

どこかおすすめスポットはありませんか?ぜひ教えてください(*^^*)

 

楽しみな連休ですが、

このゴールデンウィーク明けは5月病になる方が多いそうです

4月は新しい環境になったり、飲み会だったりとお疲れの方も多いと思います。

 

いつもは時間がなくてお風呂にゆっくり浸かれない方も

少しぬるめのお湯にのんびりと入ると血行も良くなり、筋肉も緩み

寝付きも良くなります!

 

このお休みで体も癒してあげ、リフレッシュしましょう!!

4月も最終日ですね。お疲れ様でした(*^ω^*)♪

来月も無理せず頑張りましょう!

 

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.