蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

ナマステ~!

2015年07月17日

こんにちは今日もガリガリ曽山です!

 

先日、中田先生と中村先生と蕨駅にできた

『ナマステ ガネシャ』に行きました。

そうです!名前のとおり、カレー屋さんです!!

 

ランチでカレー2種類選べてなんと860円!!

しかも、ナン&ライスおかわり無料!

これは、おかわりしないわけにはいかないですよね♪

出てきたナンの大きさにビックリ!!Σ(゚д゚lll)

後ろのティッシュ見えますか?大きくないですか?

この時頭の中では、

『この大きさで3枚食べるにはカレーのルーを大切にしなきゃだなぁー。』と

考えていました。食い意地がはりすぎですよねヽ(´▽`)/

ペース配分に気を付け、ルーを余らせることなくピッタリ、

ナン3枚食べきりました!満腹!!

ガリガリですが食べるんです。

カレーの味のことは全然かけていませんが、ナン3枚食べてしまうくらい美味しかったです♪

 

暑い中、ヒーヒー汗かきながらカレーを食べるのもいいですね。

みなさんもぜひ『ナマステ ガネシャ』行ってみてくださいね!


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.