蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

ハルモニア・アンサンブル~Nコンをうたう

2015年06月22日

 

こんにちは曽山です!

 

昨日は、合唱団『ハルモニア・アンサンブル』の演奏を聴きに行きました!

今回は、NHK全国学校音楽コンクール(通称Nコン)の

課題曲を歌ってくれました!

 

合唱を聴きに行くのは初めてで、驚きいっぱいでした!

歌い始める前の空気というか緊張感!!

自分が歌うわけではないけど、ドキドキ、バクバクしてしまいました。

そして、歌が始まった瞬間の体に『スゥー』っと入ってきて、

ゾワゾワ鳥肌が立ちました!

 

自分が好きな曲でアンジェラ・アキさんの『手紙』も聴くことができました。

この曲を聴くと『よしっ!頑張ろう!!』って思えました!!

 

歌ってすごいですね!

声ってすごいですね!

たくさん心の栄養をいただきましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました♪

 

よしっ!治療で患者さんが『より良い明日になるように』頑張ります!!


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.