蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

バスケットボール

2015年10月05日

 

こんにちは中田ですヽ(`Д´)ノ

最近涼しくなってきてますます秋の季節を感じますね。

さて秋といえばスポーツの秋ですね!

というわけで昨日スタッフとその友人達で川口市の鳩ケ谷中学校でバスケットボールをしてきました。

そう、私スポーツ大好き中田が24年の人生で唯一背を向け続けてきたあのバスケットボールを・・・

見てください!!曽山先生と中村先生の勇姿を!!

二人共とても機敏に動いていて、特に元バスケ部だった中村先生はとても上手でしたo(^▽^)o

他のスタッフも思い思いの若さ溢れる熱い全力プレーを見せてくれました!!

ちなみに私はプレイ早々戦力外通告を受け、外で観客になっていました(´Д` )

今回は全くと言っていい程活躍ができませんでしたが、やっぱり運動で汗を流すのとても気持ちが良いものですね!!

 

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.