蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

台風

2015年05月12日

こんにちは中村です(・u・)

 

台風6号が接近していますね!

驚くことに7号もできていますね

 

もうだいぶ風も強くなって曇空になってしまいましたね

夕方のには上陸するそうですね。すでに雷、強風注意報が出されています。

夜お帰りの方は雨風強い可能性があるので気をつけてください

 

みなさん体の調子に変化はないですか?

私は低気圧のせいか少し頭痛がでています!

低気圧になると体の細胞が膨らみ、傷ついている組織や

神経は圧迫されさらに痛みが出てきやすいです。

また酸素が薄くなっている状態なのでぼーっとしたり眠くなったりします。

 

だからこそ雨などで低気圧の日ほど治療をしましょう!

雨の中大変だと思いますが不調を我慢すると体にいい影響はありません

しっかり治療をして血流をよくし、自律神経を整え、体の不調を取り除きましょう\(^o^)/

 

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.