蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

夏の思い出♪

2015年08月20日

こんにちは曽山です!

 

夏休みも終わり、夏も後半戦ですね。

曽山の夏休み計画を紹介しますね。

まず、千葉県の大網白里にのひまわり畑で子供と家族三人の写真を撮り、

次にそのまま木更津に向かい、

木更津のイオンの駐車場で木更津花火大会をみる!!

という予定でした。が・・・。

 

ひまわり畑に行ったら、咲き終わった後でもう刈り終わっていました。(T▽T)

うぅ~残念!!

気分を落としながら運転中、『んっ!!??』

ひまわりだぁー!ひまわり畑とわ言えないですが

子供と家族三人で写真も撮れたので一応、目標達成です!

そして、予定通り木更津のイオンに行き、お惣菜とかお菓子を買って

花火鑑賞♪

子供は初花火!どうだろぉ?見えてるかな?

やっぱり花火っていいですねo(^▽^)o

楽しんだあとは・・・とんでもない渋滞が待っていました!!

以上、夏休みの思い出です。


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.