蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

春眠暁を覚えず

2015年04月23日

 

こんにちは中村です(・u・*)

昨日はチラシを配っている時に猫が昼寝をしているのを

発見しました!

ぬくぬくしていて可愛かったです!

私もこの間朝から3度寝をしてしまいました…。

遅刻はしなかったですが全然起きられませんね。

やはり寝心地のいい陽気で春は寝過ごしがちです!

 

ですが睡眠不足では肥満や高血圧、鬱病、集中力不足の原因になります

7時間半がちょうどいいと言われていますが、もう少し短くても

大丈夫な方もいらっしゃるみたいですね!

 

深い眠りは仰向けの時が多いそうです!

またスッキリ起きるには睡眠の周期の浅い眠りの時に起きると

朝ぱっと起きられます!!

 

疲れがたまる時期だと思います

質のいい眠りで睡眠で疲れを取りましょう\(^o^)/

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.