蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

暑い寒い(+o+)

2013年10月08日

早乙女です(^^)v

10月に入り季節もすっかり秋。

美味しい食べ物や紅葉など楽しみが増える季節、秋が好きな方も多いと思います。

しかし、気温の変化が激しく体調不良が出やすい季節でもあります。

特に、『朝晩は冷え、日中は気温が高く暑い』という事が起きる事によって出る『頭痛』、『倦怠感』、『肩、腰の痛み』等の症状に悩んでいる方も増えています。

少しでも身体の調子が良くないと感じた方は早めの治療が大切です。

体調を万全に『楽しく、美味しい秋を迎えましょう』(^O^)

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.