蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

水曜日のネコ

2015年10月14日

こんにちは猫派か犬派と聞かれたら猫派の中田です(:3 」∠)

みなさん「水曜日のネコ」という缶ビールをご存知ですか?

前に患者さんからオススメされて、先日やっと見つけて買えました。

 

パッケージに猫がデザインされていて、とてもかわいいですね( ^∀^)

ベルギーのベルジャンホワイトエールというビール元にしたものらしいですよ!

実際に飲んでみてまず普通のビールと違って甘い香りがしました。

味もオレンジピールを使ってるせいか独特な酸味があり、苦味が少ないのでとても飲みやすく、女性やビールが苦手な人にオススメだと思いますヽ(・∀・)ノ

このビールを造っている会社は「株式会社ヤッホーブルーイング」さんというところで名前も面白いのですが、水曜日のネコ以外にもビールを出していて、ビールに味を!人生に幸せを!を意識しているそうです。

置いているお店自体が少なく、限られた酒屋さんとナチュラルローソンにしかなく、探すのが大変ですが見つけたら手に取って買ってみて下さいね♪

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.