蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

目指せ分厚い胸!!

2015年06月18日

こんにちは!曽山です☆彡

 

自分は、白い無地のTシャツが似合う体になりたいと思っています!

そのためには胸の筋肉(大胸筋)が必要なんです!!

 

なので、ここで『大胸筋』のトレーニングを紹介します!

 

大胸筋は、a上部・b中部・c 下部と3つに分かれています。

 

 

通常の腕立て伏せでは、中部・下部に効きます。

でも胸を大きく見せるには上部の発達がポイントなんです!!

上部に効かせるためには『デクラインプッシュアップ』という腕立てが効果的です。

[やり方]

・足をあまり高くない椅子や台に乗せた状態で腕立て伏せをします

・負荷を増やしたい時は手を少し広げて行います

回数・・・続けて行い1回もできなくなるまで×3セット

休憩・・・1分

*注意点・・・息を止めて行わない

・・・勢いをつけて行わない

 

これで、みなさんも白い無地Tシャツが似合う体になりますねヽ(´▽`)/

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.