蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

秋の味覚!!part2!

2015年09月28日

 

こんにちは中村です(*゚▽゚*)

またしても秋の味覚いただきました!!!

こちら!

栗です!!ゆでたてほかほかで、ほくほくして甘くて美味しかったです!!!!

ついついいっぱい食べちゃいましたが、栗はカロリーが高いので贅肉が大変なことになりそうです。

でも美味しいから仕方ないですね!その分いっぱい動こうと思います(笑)

 

カロリーが高いだけでなく、栗はでんぷんが豊富なので中に入っているビタミンCを

熱から保護してくれるので、加熱してもビタミンが壊されることなく取れるのです!

また、食物繊維はさつまいもより多く腸内環境を整えてくれます

そして、現代人では不足しがちと言われる亜鉛も多く含まれ、

亜鉛が不足すると抜け毛・肌荒れ・味覚症状などが出るのでぜひ摂取したい栄養分ですね!

 

少量でエネルギー補給をできるのでおやつなどにおすすめですね♪

ただ食べすぎには要注意ですね!

私は家に帰ったら残りを食べちゃおうと思ってますヽ(*´∀`)ノ笑

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.