蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

第35回川口マラソン大会出ます!

2016年09月09日

こんにちは中田ですo(^▽^)o

近年スポーツが盛んになってきて特にマラソン人口が増えてきました。

我々、わらび整骨院ランニングクラブ(自称)もそのブームに乗ろうと、来たる12月4日に行われる第35回川口マラソン・ハーフ(約21㌔)の部に出場する事になりましたヽ(`Д´)ノ

私、中田は3年前に初めて川口マラソンに出たのですがコースのアップダウンにやられてしまい、

完走こそしたものの悲しい結果になってしまい、しかも走り終わった後はまともに歩くことも立つことできなくなってしまい、

タクシーで川口の本院に向かい治療を受ける始末でした…

しかし今回は週一の練習とスタッフ、患者さん、友人を巻き込み、あの悲しい思い一人でしないよう頑張っています!!

応援よろしくお願いいたします。

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.