蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

第53回 蕨市民水泳大会

2015年08月04日

8月2日(日)に蕨市立塚越小学校で行われた、

『蕨市民水泳大会』に参加しました!!

今回は、患者さんお二人と、中田先生と曽山でチームを組み

リレーにも出場しました!!

患者さんから気分が上がるプレゼント!!

それはなんと!お揃いのスイムキャップ!!

しかも、大好きなピンクッ!さらにネーム入り!

もぉーやる気がみなぎってきました(*゚▽゚*)ウォー!!

こういうの大好きなんです♪ありがとうございます!

 

レース前、久しぶりのこの緊張感ヽ(;▽;)ノ

バクバクするけど、たまりませんね!!

結果は、リレーでは賞状をもらえませんでした。悔しいです!

でも、チームで泳げたことが嬉しかったし、一丸となり熱い気持ちになりました!

来年の目標も決まり、わらび整骨院水泳部は来年賞状を取りに行きます!!

その後は、今日の反省会ということで 

 いやぁ、ビールがとてもしみました!!

みんなでスポーツをするって楽しいですね*\(^o^)/*よし!来年に向けて進化しなきゃ!!

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.