蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

行田フライ

2015年07月29日

こんにちは久々の更新の中田です(゚∀゚ )

みなさんは行田フライ」て知ってますか?

フライという名前ですが揚げ物ではなく、焼き物なんですよ

埼玉県行田市のB級グルメで見た目は薄いお好み焼きで

こんな感じです(^q^)

うん

お好み焼きですね

ぼくも実際に行田に行って食べたことがあり、具材はネギと豚肉とオーソドックスで素朴な味で、お好み焼きよりは薄いので個人的には食べやすい印象でした。

同じ行田のB級グルメに「ゼリーフライ」というのもありこちらも中々に美味しかったですヽ(・∀・)ノ

ちなみにこの行田フライをイメージした「フラべぇ」なるキャラクターがいるみたいですよ!

今年の暑気払いでこの行田フライを作って患者さんに提供しようと思っているので気になる方はぜひいらして下さいね♪

 

 

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.