蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

足のスペシャル治療、その名は・・・Special treatment of a foot and the name…

2015年06月05日

こんばんは中田です(・∀・)

今日ご紹介する治療はムクミンです。

ムクミンとはお尻、太ももの裏、ふくらはぎ、アキレス腱、足の裏、すねの筋肉を指圧と面圧押すことによって、繊細な足の筋肉を痛めずにほぐし足全体の血流を促します。

血流が良くなる事で下半身で滞っている血液が循環し多くの女性の悩みであるムクミ、足の冷えの改善と予防に効果があります。

また歩き過ぎて足がダルイ・・・

ランニングで足がパンパンになってしまった!!

最近膝の裏に痛みが気になる方にも効果がでます。

これからの時期、雨による低気圧により細胞が膨らみ、身体の内側から筋肉とそこを通る血管を圧迫し血液循環が悪くなります。

その結果ムクミや足、身体全体のダルさ、古傷が痛むなどの不調が出てきます。

さらにさらに!!今後、暑くなってきてエアコンやクーラーが活躍してきますよね?

エアコンやクーラーの冷気は下に溜まりやすく、下半身を過度に冷やしてしまい足がツル原因になってきます。

こわいですね・・・(´・ω・`)

でも安心してください

そんなお悩みも当院のムクミンが効果をはっきします。

その他にも足のお悩みがある方はぜひ中田に相談して下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.