蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

運動の秋

2015年09月15日

こんにちは中村です✩

題名に反して私は3分走れるかも危ういのですが、スポーツの秋!!

 

秋は気温が下がってきて運動に適した気温になり

また、9月~11月にかけて代謝を高めるのに一番いい時期になります。

肌寒くなるだけでも基礎代謝は上がるのでさらに運動をしてあげると効果的です!

 

 

そしてわらび整骨院周辺の学校の運動会・体育祭のシーズンです!!

外にある看板も書き直しまして!ヒーローがおります!

学生の皆さん練習中にケガなどしていませんか?

最高のコンディションで本番最高のパフォーマンスをするお手伝い

ぜひさせてください!!

活躍してクラスのヒーローになりましょう(*゚▽゚*)

 

また、運動会・体育祭でお子さんのヒーローとして

奮闘したお母さんお父さん!!急な運動で体を傷めたりしていませんか?

頑張ったその体癒してあげましょう!

 

 

私も運動しないとダメですね!!

ランニングかバスケかやろうと思いますヽ(*´∀`)ノきっと!

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.