蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

青春の味~玄屋~

2015年12月22日

こんにちはラーメン大好き中田です(;゚Д゚)!

最近、仕事が終わって帰ろうと、外に出るととても寒くていつも「あ~ラーメン食いて~(´Д` )」と思ってしまいす。

ラーメン好きで有名な私ですが、そのきっかけをくれたラーメン屋さんがあるんです!

与野駅の東口にある「玄屋」というお店です。

まだ専門学生で1人暮らしをしていて、その時に出会ったお店で初めてそこのラーメンを食べて衝撃を受けました!

「うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(゚∀゚)」

あまりの美味さに箸が止まらず、スープまでしっかり完食してしました。

その日から必ず週に1回、多い時で5回も行ってました(笑)

卒業し就職してからしばらく行ってなくて、昨日久し振りに食べてきました。

相変わらず美味しくて、専門学生時代、1人暮らしの時を思い出しました(´-ω-`)

今までたくさんのラーメンを食べてきましたがここのラーメンが私の中でNo.1です!!

7

玄屋ネギラーメンと大盛りもやしです。


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.