蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

コクーンシティ

こんにちは中村です!

 

昨日はさいたま新都心に新しくできたコクーンシティに行ってきました!

コクーン2という新しい館の方は広いし綺麗だし店舗数もすごく

驚きだらけでした!!

H&M、forever21、addidas、champion、fryingtigger、eggsthings、シナボンなどなど

私も大好きなお店が家からすぐにできて大興奮でした(*^O^*)

そしてご飯屋さんも美味しいところが揃い今度行った時は

ぜひごはんもいきたいです!

 

興奮しすぎて物欲が止まらずいっぱい買ってしまいました。

ひとつ紹介します♪

saucony(サッカニー)のJAZZ lowproです!

アメリカ最古のランニング専門ブランドで日本でも最近人気のブランドで

軽く、クッション性もあるので履き心地は抜群です

この靴は普段使い用にしますが、外に履いていくのが楽しみです(・O・)♪

 

すごい混んでいたので車で行く方は早い時間に行ったほうが良さそうです

今度コクーン3も出来るのでそちらも楽しみです!!

みなさんも一度コクーンシティ行ってみて下さい(^^*)