蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

チャイティー(*゚▽゚*)

こんにちは中村です( ノ゚Д゚)!!

先日帰り道にどうしてもチャイティーが飲みたくなったのですが

どこもカフェはやっていませんし、コンビニに置いていないのです。

なのでスーパーで材料を購入し作りました!!

 

ちなみにチャイティーはインドで飲まれている紅茶です

あまぁーーーいミルクティーにシナモン・クローブ・カルダモン・ジンジャーなどの

スパイスを加えたものです

スパイスによりアロマ効果やそれぞれのスパイスの効果で体の調子も整えられます!

 

 

私はアッサムティー・牛乳・はちみつ・シナモン・カルダモン・クローブで作りました

はちみつをたーっぷり入れて、スパイシーないい香りで美味しかったです(*’ω`*)♪

今度は体調によってスパイスを変えてみたりしてみようと思います!!

その日は大満足でぐっすり眠れました!