蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

フットサル

中村です!

 

昨日の日曜日に整骨院のスタッフと患者さんと一緒に

フットサルをしました。

久しぶりに体を動かしたので気持ちよかったです(*^^*)

フットサルは全然得意ではないのですが

わいわいととても楽しかったです!!

 

 

やはり定期的に適度な運動をするのがいいですね

最近は雨ばかりですが、明後日からは晴れて暖かくなるようです。

部屋にこもりがちがちだった方も外に出かけ少しでも運動をするといいですね!!

 

運動不足だと肥満、生活習慣病、ストレス、疲れを感じやすくなるなどの原因にもなります。

適度な運動でリフレッシュしてやっとくる春の陽気を楽しみましょう♪