蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

フルーチェアイス!

こんにちは中村です(^O^)

この間患者さんに教えていただいて気になっていたアイスを見つけました!

フルーチェイチゴ味のアイスです!!

ファミリーマートにて発見しすぐいただきました!

噛んだ瞬間モチッとした感触がし、いちごは果肉入りで濃厚でした

フルーチェのプルンとした感じをもちっとした食感で出していて

もちもちいちごー!っという感じでとても美味しかったです(*゚▽゚*)♪

普通のアイスとは違うこの食感ははまりそうです!

 

アイスの美味しい季節になりつつありますね

食べ過ぎてお腹を壊さないように気を付けないとです

おすすめのアイスがあったらぜひ教えて下さい\(^o^)/

 

 

話は大きく変わりますが、以前紹介した家で育てているバジルが!!

ぐんぐん大きくなり鉢植えがジャングルになりました

バジルソースにはもう少し欲しいのでまだ放置してあります!

もう少しで収穫できるので楽しみです!