蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

与野駅グルメ

こんにちは中村です\(^o^)/

私の最寄り駅が与野駅なのですが、最近美味しいお店が増えたのです!

西口のおすすめのお店を紹介します

与野駅前の通りにはハワイアンカフェ&バーの「LOCO S AINA(ロコズアイナ)」

激辛つけ麺の「R&B」、持ち帰り専門の焼き鳥屋さん「多愛」

 

ロータリーのところにはメロンパン専門店の「YOKOHAMA MERONPAN」

和菓子屋さんの「梅月堂」、フレンチ居酒屋の「BON TIGGER(ボンティガー)」

カフェギャラリーの「SHINE(シャイン)」、居酒屋の「旬」

 

たつみ通りの方に行くと焼き鳥屋さん「のかおい」、「ちきちき」などがあります!

 

書いてみると意外と多いですね

遊べるところはあまりないですがご飯を食べながらゆっくり語らうのもいいですよね

おいしい料理と仲間との楽しい時間は至福の時です(。・ω・。)

これも癒しに一種ですね!

 

立ち寄ることはなかなかないと思いますが

与野駅に行った際は行ってみてください