蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

東川口の美味しい中華~豊来軒~

こんにちは三連休はずっと甲子園を見ていた中田です|д゚)

先日、うちのスタッフで本院に勤務の石川先生の実家がされていて、東川口にある豊来軒という中華料理屋さんにお邪魔しました。

ちなみに上のペヤングを持っているのが石川先生です。

石川先生いわく麺料理がオススメらしいのですが、あまのじゃくの自分はマーボ丼とエビチリを頂きました。

どうですか見てるだけでお腹が空いてきますよね?

実際に味も自分の肥えた舌をうならせる程に美味しく、特にマーボ丼は山椒等の香辛料とニンニクがちょうど良く効いていて、辛くてもどんどんレンゲが進んでしまい、あっという間に完食してしまいました。

お店の場所は蕨から少し離れていますが、専用の駐車場に店内は広々としていて家族連れでも気軽に来店できると思います。

ぜひ行ってみてくださいね♪

住所 :埼玉県川口市東内野333-1