蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

運動の秋

こんにちは中村です✩

題名に反して私は3分走れるかも危ういのですが、スポーツの秋!!

 

秋は気温が下がってきて運動に適した気温になり

また、9月~11月にかけて代謝を高めるのに一番いい時期になります。

肌寒くなるだけでも基礎代謝は上がるのでさらに運動をしてあげると効果的です!

 

 

そしてわらび整骨院周辺の学校の運動会・体育祭のシーズンです!!

外にある看板も書き直しまして!ヒーローがおります!

学生の皆さん練習中にケガなどしていませんか?

最高のコンディションで本番最高のパフォーマンスをするお手伝い

ぜひさせてください!!

活躍してクラスのヒーローになりましょう(*゚▽゚*)

 

また、運動会・体育祭でお子さんのヒーローとして

奮闘したお母さんお父さん!!急な運動で体を傷めたりしていませんか?

頑張ったその体癒してあげましょう!

 

 

私も運動しないとダメですね!!

ランニングかバスケかやろうと思いますヽ(*´∀`)ノきっと!