蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

2015年わらび整骨院 忘年会!!

こんにちは中田ですヽ(´▽`)/

先日の土曜日に患者さんとスタッフを交えて忘年会を行いました!!

例年たくさんの患者さんにお越し頂いているのですが、今回はなんと約60人の方がいらっしゃいまいしたΣ(゚д゚lll)

残念ながら予定があり参加できない方からもたくさんの差し入れを頂きました。

毎回宴会の余興でダンスをしていて今回は三代目 J Soul Brothers のシェアハピダンスをしまいした。

曽山先生と中村先生とお揃いで黒シャツと赤ネクタイでビシッと決めました!

患者さんお手製の美味しい食事やお酒を頂いたり、他にも患者さんの演歌や最後はみんなで長渕剛さんの「乾杯」を歌ったりととにかく大盛り上がりでした!!

こんなに楽しい時間を過ごせたのも差し入れや参加して頂いた患者さんと色々とサポートしてくれたスタッフのおかげです。

本当に皆さんありがとうございました(TдT) アリガトウ

ちなみに宴会でやったダンスとみんなで歌った乾杯はわらび整骨院のフェイスブックで動画をアップしているので、ぜひ見てくださいね♪