蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

2016年新入社員歓迎会ヽ(´▽`)/

こんにちは中田ですヽ(・∀・)ノ

一昨日の土曜日に今年の新入社員の歓迎会を西川口で行ないました。

川口の中川接骨院勤務の「金沢淳平」先生

西川口の西川口駅東口整骨院勤務の「川合克也」先生

当院勤務の「鈴木秀迪」先生です

とてもフレッシュなメンバーですね♪

久し振りのスタッフ同士の飲み会でもあったので話も盛り上がり、

お酒もすすんで二次会のカラオケでさらに盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

しかし私は飲み過ぎてしまい気づいたら院のベッドの上に寝かされていて、カラオケに行った記憶が全くありませんでした(;´∀`)

後でスタッフから聞いた話によるとカラオケで歌って踊って大騒ぎしていたみたいです・・・

今後このスタッフでみなさんの明日がより良くなるようにお手伝いしていきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m