蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

9月ですね!

こんにちは中村です(^O^)

今日から9月ですね!もう秋なんてとても早く、ついて行けていません!

絶賛風邪引き中です(笑) みなさんはお気をつけくださいね(・ω・`)

 

 

そして9月ということで、今日から床に貼ってある記事も

かわりました♪

今回は「秋バテ」、「旬の食材」、「秋クイズ」についてになります!

各ベットの前に貼ってありますので電気をかけているときなど

少し時間があったら見てみてくださいねヽ(´▽`)/

 

今回の記事の内容は少し食べ物関係が多くなってしまった

気もしますが…..。

食欲の秋ということで、季節のせいですかね!

食欲、運動、読書、などなど気温も過ごしやすくなるので

色々とできそうですね!

みなさんはどのような秋を過ごしますか??

私はやはり食欲の秋ということで、焼き芋・ぶどう・柿・かぼちゃ・栗など

美味しいものたくさん食べたいです٩(๑òωó๑)۶