蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

ASHFORD(アシュフォード)

2016年01月27日

こんにちは中田です(´∀`)

みなさんは手帳をつけていますか?最近はスマホやタブレット等でつけている方もいますね。

自分は毎年新しい手帳を買っては途中で面倒になって、やめてしまいます。

意志が弱いですね(´・_・`)

しかし今年の中田は考えました!それはもう熟考し、「安いの買ってやめるなら、思い切って高いの買えばいいじゃない」

と結論しました。

そうです意志の弱い中田にあえて高い手帳を買って、途中でやめたら無駄になるぞとプレッシャーをかけました(`・ω・´)

というわけで色々調べて手頃な物を探した結果、大宮のロフトでASHFORD(アシュフォード)という日本のメーカーの手帳を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水牛の革を使っているらしく、お値段なんと14000円でした!!Σ(゚д゚;)

ちゃんと手入れすれば長持ちするらしいです。

レジに持って行くときにさすがに中途半端な使い方はできないなーと思いました。

 


Copyright© 2018 わらび整骨院 All Rights Reserved.