蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

お台場リレーマラソン♪

こんにちは!曽山です

3月22日お台場で行われた、リレーマラソンに参加してきました!!

今回は、25kmを5人で交代しながら走りました。

当日は、天気も良く最高でした!

お揃いの手作りTシャツを着て、気合充分!!もちろん色は、大好きな『蛍光ピンク』

朝、中田先生からメールで、「熱い魂の走りをしましょう!」と言われました。

これが中田先生の「熱い魂の走り」です。顔からも伝わりますね(*゚▽゚*)

ハイタッチをしてもらい、みんなに応援されると、パワーをもらいぐんぐん走れますね♪

そして、無事に25km完走!!

みんなで、ひとつの目標に向かって何かをするっていいですね♪

楽しかったぁー\(^o^)/

みんな、ありがとうございました!

次は、何に挑戦しようかなぁー☆彡