蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

お洒落アイテムゲット♪

こんにちは曽山です!

 

先日、キャンプのプロとバーベキューに行った時、最後にその場で豆を挽いてアイスコーヒーを

入れてくれました。衝撃的な美味しさで普段コーヒーにはミルクに砂糖に入れるのですが

ブラックでもとても美味しかったんです!!豆から挽いたコーヒーは格別ですねヽ(*´∀`)ノ

なんといってもお洒落!!

 

ってことで、影響受けやすい僕は早速Amazonでミル探し!

種類がたくさんあり、悩んで悩んで決めました!!

じゃじゃーん!!

そしてコーヒーを入れるのに大切な細口のポットもニトリでゲット!

これでバッチリです(^O^)

早く使いたいなぁー♪