蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

かたつむり

こんにちは中村です(*゚O゚)!!

あいにくの天気ですが、今日も元気にいきます☼

先程院の裏でかたつむりを見つけました

何年かぶりに見たのでなんだか興奮しました(笑)

葉っぱの上の茶色のがそうです!

 

もう梅雨の季節が来てしまいますね

私は普段もむくみやすいのですがこの季節は特にぷくぷくに

むくんでます!

 

湿度が高くなると体の水分も体内に溜まりやすくなります

普通は体内の水分は約60%なのですが、梅雨の時期はそれが

高くなってしまいがちです

 

水分が溜まるとむくみ、胃腸の不調、血行が滞る、

関節の痛み、頭痛などの体の不調が現れてきます

 

そんな時には「ムクミン」でむくみと血行の改善、

「矯正」で神経を整えてあげると体がすぅっと楽になります!

 

ここから体が辛くなることが多いと思います。

雨が降ってしまうと出不精になると思いますが、しっかり治療をして

梅雨も元気に乗り切っていきましょうヽ(*´∀`)ノ