蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

こんにちは保坂です

みなさん、こんにちは。

週末にイチゴ狩りに行ってきました♩

栃木の益子 イチゴ団地というところです。

ここ、すごいんです。ビニールハウスが110個もあるんです。時間、無制限なんです。まさに食べ放題、摘み放題です。

完熟したイチゴたちが私を食べてと言わんばかりにキラキラしていました。

コンデンスミルク党の私ですが、ハウスの人がミルクはいらないと豪語していたので、かなり期待して一つ目を食べたら・・・・・・・・・・

 

・・・・美味し——————い!!

買ったイチゴとはくらべものにならないくらい甘くてとっても美味しかったです。

幸せなひとときでしたぁ♡*

夜までいちごっ腹でした。