蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

たい焼き<°)))彡

こんにちは中村です(*´∀`*)

 

昨日お隣の和菓子屋さんの「伊勢屋」さんのたい焼きを頂きました!!!

 

程よい甘さのあんこがたっぷりでほわほわの皮も美味しかったです(*’ω`*)

寒い時期限定発売で、たい焼きと書かれた提灯やのれん、泳げたいやきくんの曲が

いつもとは違うお店の雰囲気で素敵です!!

 

最近はぐっと寒くなりましたので温かいたい焼きは最高ですね♪

お隣なので治療の後ちょっと買って帰るのにいいかもしれないですね!

芋ようかんやおだんごもおいしいので食べてみて下さい!!

よかったら立ち寄ってみて下さいね(´▽`)