蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

とんかつ びふてき大作

こんにちは中村です!!

以前から患者さんに話を聞いて行きたいねと話していた

「とんかつ びふてき 大作」さんによく食べに行くと行っていた

患者さんと行ってきました!

 

 

そのかたおすすめのヒレカツを注文!

まだかなぁーと待っているとじゅわーっとあげるいい音聞こえてきてますます

ますますお腹がすいてしまいます(゚д゚*)!!

 

そして念願のヒレカツ定食(*゚▽゚*)

すごい….。カツ、豚汁、漬物、イカの刺身、ごはん!

なんとキャベツ、ご飯、豚汁はおかわり無料!!(男性のご飯茶碗はもっと大きいものです)

 

そして実食っっ!!!

かつは衣がサクサクでお肉も肉厚で柔らかく美味ー!

豚汁もすごい美味しかったです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

 

曽山先生は豚汁、キャベツ、ご飯全部おかわりしていました!

中田先生も豚汁をおかわりして、私はおかわりする前に満腹でした

 

夜までお腹いっぱいでした(笑)

とても美味しくてボリュームもあるので皆さん行ってみて下さい!!