蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

よしもと劇場観てきました!!

こんにちは中村です!!

 

先日大宮にある「大宮ラクーンよしもと劇場」に行ってきました!

大宮駅東口の元々LOFTがあったところにできたビルに入っています!

 

座席は100席くらいのところで前から4列めの真ん中といい席でした(*゚▽゚*)

パンクブーブー、スリムクラブ、フルーツポンチなど

有名な芸人さんもたくさん出演されて笑いっぱなしの90分でした!

楽しすぎてはまりそうです(笑)

 

笑うことは・免疫力向上・ストレス解消・鎮痛効果などなど

健康にもいいという楽しくできちゃう健康法なのです!

 

最近大笑いしていない方は是非一緒に楽しみたい方たちと

行って爆笑してきてくださいね((o(*゚U゚*)o))✩

 

毎日なにかしらやっているみたいなので

お時間あったら行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ♪

 

403 Forbidden

大宮ラクーンよしもとさんのホームページです!