蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

シナボン

2015年05月26日

 

こんにちは!中村です!

日曜日にさいたま新都心にある「CINNABON」という

シナモンロールの有名なお店に行ってきました!

 

私がアメリカに住んでいた時から大好きなシナモンロールで

シナモンの量が普通のとは違いとても多く最高に美味しいですo(>u<*)o”

シナボンクラシックがスタンダードなんですが、キャラメルピーカンというほうも

ナッツがいいアクセントになっていて美味しいです

ナッツが苦手なのですがピーカンナッツは大好きなんです!

写真はキャラメルピーカンの方です

 

都内に5店舗と埼玉に1店舗しかなく近くにできて幸せです!

ちょくちょく買いに行ってしまいそうで体重が心配です(笑)

 

シナモンには

・脳の機能を増幅させるブレイン・パワー・ブースター

・コレステロール降下剤

・鎮痛剤の役割

・血糖値低下

・胃を丈夫にする

・保温・発汗・利尿・血行促進作用  など

色々な効能があります

シナモンティーや料理のスパイスに加えて摂取するのが

おすすめです\(^o^)/

 

これから湿気が増える季節で、体に水分がたまりがちです

シナモンをとって水分が出して上げるのもいいですね!

 

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.