蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

シラス丼in江ノ島

こんにちは中田ですヽ(・∀・)ノ

昨日、スタッフで一人だけお休みを頂いたのですが、正直何をしていいかわからず患者さんから

「江ノ島で生シラス丼食べてきて下さい(^<^)」と言われたので湘南江ノ島に行ってきました!!

人生初の江ノ島です(`・ω・´)

患者さんから江ノ島へ行くなら江ノ電をオススメされたのですが、スマホのアプリの案内通りに行ったら大船からモノレールに乗ってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここからバスに乗って無事江ノ島に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

トンビがたくさん飛んでいて、所々に「トンビが食べ物をねらうので注意」という旨の掲示物がありました。

今回生シラス丼を食べるのが目的だったのですが、残念ながら今の時期は生シラスをやっていないらしく、

普通に釜揚げシラス丼頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

見て下さいこのシラスの量!あとイクラ!!

見てるだけでヨダレが垂れますね(@ ̄ρ ̄@)

実際メチャクチャ美味しくて大変満足でした。

また生シラスが解禁されたら行きたいですね♪