蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

マラソン大会in熊谷

こんにちは筋肉痛の中田です(´-ω-`)

先日の日曜日に今年度の目標の「月に1度マラソン大会に出る」の第一弾として熊谷のスポーツ文化公園でマラソン大会に出場してきました。

当日はとても良い天気で現地の気温も33度もあり、出場した選手の中の何人かが熱中症や熱射病で倒れたり搬送されてました。

「あついぞ!熊谷」は伊達ではありませんでしたね・・・((((;゚Д゚))))

自分は10キロの部に出場しました。

結果は53分41秒でした。

納得のいく内容ではなかったですが、無事完走できて良かったです!!

帰りに近くの「八木牧パークハウス」という所の牧場から直送されたミルクを使ったソフトクリームを食べました。

濃厚なミルクの風味がありながら、甘すぎない味でとても美味しかったです(*´д`*)