蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

中田の休日~(*´д`*)

2015年09月09日

こんにちは中田ですヽ(・∀・)ノ

昨日はお休みを頂いて、珍しく午前中からでかけました。

まずは浦和に行き、さいたま市役所の道路を挟んで向かい側にある「オープンキッチン然(ぜん)」で200gずつのステーキハンバーグを頂いてきました。

ハンバーグはデミグラスソースと特製の酸味が効いたマスタードが食を進めてくれて、ステーキは国産のリブステーキでそのままでも十分柔らかくて美味しいのですが、そなえつけのバターを溶かすことでより味にコクが出て絶品でした♪

ちなみに写真はありません。

次に浦和パルコで「コレクターズ」という行きつけのセレクトショップでボールペンを買いつつ、ウィンドウショッピングを楽しみました♫

また写真はありません!

次は大宮に行き「SHIPS(シップス)」というこれまた行きつけのセレクトショップで秋用の服を買いました。

写真はありません!!

途中で漫画喫茶で雑誌を読みながら休憩して、最後は友人と浦和の「ゲゲ エゴイスト」で飲んで帰りました。

久しぶりに充実した休日がおくれて身も心もリフレッシュしましたー(゚∀゚ )

次はちゃんとブログ用に写真を撮るようにしますね(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.