蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

人生初のバーベキュー~戸田・道満~

2015年09月14日

こんにちは最近食欲が戻ってきた中田です( ´)Д(` )

昨日、患者さんとスタッフで戸田の道満でバーベキューをしてきましたー(*´д`*)

自分は24年の人生で初めてのBBQでワクワクし過ぎて、中々寝付けませんでした・・・

今回はBBQ部長の患者さんが食材からメニュー、道具まで全てそろえて頂いたので自分はキャッチボール用のボールとグローブ、お酒だけ持って行きました(゚∀゚ )

当日は雨も降らず気温もちょうど良く、BBQ日和でした。

BBQ部長に作って頂いたチーズとゆで卵の燻製です!ゆで卵は味がチーズは桜チップの香りが食欲を誘ってくれてビールがグイグイ進みました!!

次は海鮮のアヒージョでフランスパンにつけて頂きましたー!

ちなみにパンは自分が切りました( ´ー`)

 

見てください!このお肉!!この霜降り!!!なんと100グラム550円もするお肉なんです。

これもBBQ部長が絶妙な焼き加減で提供してくれました。噛んだ瞬間に肉汁が口いっぱいに広がっていき、絶品の一言でした!

自然の中で頂く美味しいお酒に料理、キャッチボールしたりと

とても充実した休日になりました(*´д`*)

またBBQに行きたいと思いました♪

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.