蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

寒い時はカレー!!

こんにちはヽ(^0^)ノ中田です!!

連休中、家でゴロゴロしてたら無性にカレーを食べたくなってしまったので、

自分の住む東川口にある「タージマハール」というインド料理屋さんに行ってきました。

どのメニューも美味しそうでかなり迷った末、ラムチョップのカレーとバターナンを注文しました。

いつも思うのですがカレーとナンてどうしてこんなに合うんですかね《゚Д゚》

知ってますか?カレーの中にあるスパイスで代謝が上がったり、血糖値を抑えたりする効果があるらしいいですよ。

他にも風邪の症状や冷え性に効くみたいなので、これからの寒い時期にぜひ皆さんもカレーを食べてみてくださいね(o ̄∇ ̄o)♪