蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

患者さんのオススメの一品!!

こんにちはナカタです( ̄▽ ̄)

先日、患者さんが「週に5回も駅前の日高屋さんに行っているんですよ( ^∀^)」と言っていたので理由を尋ねたら、

「日高屋さんのピリ辛とんこつネギラーメンが美味しいんですよ( ^∀^)」だそうです。

ラーメンと聞いて自称ラーメン美食家の私はいてもたってもいられるはずもなく、昨日仕事が終わってから駅前の日高屋さんに向かいました。

すごい真っ赤なスープですね。ピリ辛ではすまないような色です・・・

しかし患者さんの美味しいという言葉を信じて、いざ実食!

スープは辛味噌の辛さをとんこつの甘さでマイルドになっているのでちょうど良い辛さが味わえます。

別皿のにあるシャキシャキの白髪ネギを加える事でアクセントがでるので単調になりすぎない食感でした。

つまり美味しいてことですね(笑)(^Д^)

みなさんもぜひ食べてみて下さいね♪