蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

本日は忘年会です!!

こんにちは中村です!

皆さん今日が何の日かご存知ですか?

 

そうなんです!!!!

今日はここわらび整骨院の忘年会です(*゚▽゚*)

わぁぁぁ~い✩✩✩✩

 

みなさん待ちに待った日が来ましたね!

私も患者さんたちと飲んで騒いで喋って歌って踊ってと

楽しみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ♪

 

18時からわらび整骨院にてやります!

私たちはお鍋を作ってお待ちしていますね(。・ω・ノ)ノ

お1人1品の差し入れをお願いしていますので、よろしくお願いします!

飛び入り参加も待っています!!

 

みんなで楽しい時間を過ごしましょう(^O^)♪