蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

柔道してきました!!

こんにちは中田です(n‘∀‘)η

日曜日にスッタフで患者さんが指導されている中学校の柔道部にお邪魔させて頂きました。

当日は柔道部の子達と一緒に練習をしたり、試合前と試合後のストレッチについての講習をさせてもらいました。

中学生達も熱心に話を聞いてくれて、わからない事もどんどん質問してくれて、とても充実した講習になりましたヽ(`Д´)ノ

柔道着姿の曽山&早乙女先生です。

さすが早乙女先生は元柔道部なので貫禄が出てますね!

こちらも元柔道部の我らが総院長先生に寝技を決められてる自分です(´・ω・`)

ここの柔道部の子達は県でもトップの実力で大人の自分でもコテンパンにやられてしまいました(笑)

久し振りの柔道で身体中バキバキでしたが、限界まで動いて心地いい疲労感だったので気持ちはリフレッシュできました!!