蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

発見しました!

2015年08月04日

こんにちは中村です(*゚▽゚*)

休憩中にコンビニに向かう途中でなんでここにあるのか

不思議なものを発見しました!

なぜ木の根元にシーサー??

市役所通り沿いにあるセブンイレブンに行く途中だったのですが、

今日はなんだか気になりついつい写真を撮りました

 

しかもちゃんと対でいるんです

写真は口を閉じているので雌ですね!

口を閉じてあらゆる災難を家に入れないという役割があります

雄は口を開けて福を招き入れます

普通は屋根の上や門の上、最近は玄関に置いている方も多いですが、

これはなぜか中央公民館脇の木の根元にいます。

 

誰がおいて何の意味があるのか気になりますね(・△・)…。

みなさんもこのシーサー探してみてください♪

愛嬌のある表情のシーサーでほっこりします(笑)

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.