蕨市中央で接骨院をお探しなら、蕨市蕨駅の「わらび整骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。アスリート・手ムクミン・足ムクミン、頭痛・骨盤矯正・肩っちゃん、骨盤矯正、腰部の治療、股関節のストレッチ治療、肩っちゃん(肩のストレッチ)等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害等、様々な悩みをサポート致します。各種保険取り扱っています。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

社員旅行(^0^)v2

2013年09月28日

早乙女です☆

社員旅行の続きでーす(^^)

 

子浅間山でのハイキングを終えた僕達は、残されたもうひとつの楽しみの準備を始めました

もうひとつの楽しみとは・・・そう‼

♡バーベキュー♡

今日の日を楽しみに保坂先生と早乙女はお肉の買い出しに行きました。

ほとんど早乙女のセンスで選びました。

ステーキ(・▽・)★

 

バーベキューの時の様子をどうぞ

スタッフみんなで(撮影 赤川先生)

 

左から 佐久間先生、曽山先生、中田先生

早乙女&保坂先生

以上バーベキューの思い出でした!

 

社員旅行第3弾は帰り道編です。

お楽しみにー(-◇-)/“

 

早乙女でした★

 

Copyright© 2024 わらび整骨院 All Rights Reserved.