蕨市 整骨院 蕨市中央のわらび整骨院

秋のバーベキュー♪

こんにちは曽山です!

 

先日、「加須はなさき水上公園」にバーえキューに行きました。

紅葉も綺麗で葉っぱがとても可愛かったです。

そして、キノコを食べて秋を満喫!!

今回は、いつものバーベキューとちょっと変えて

・肉巻きご飯・アヒージョ、そしてこないだ買ったコーヒーミルを使い自然の中で豆を挽きコーヒーを飲むというのをしました!

ちょっと、コーヒー入れる練習が必要だなと思いました!がとても美味しかったです♪

最後は、夫婦でキャッチボール!!

なんだかとても新鮮で楽しかったです。こういうのもとても大切ですね♪

自然って心を豊かにしてくれて、やっぱりいいですねヽ(*´∀`)ノ

でも行けば行くほど、いっぱい欲しいモノが増えてきます・・・。